UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

UOトリビア旅行記(前章)

2009-06-03 00:28:14 | ライブハウスイベント
2009/5/31(SUN)に『UOトリビアツアーズ』が開催されました。
ツアーのレポートを三本立てでお送りいたします。
前章)(前編)(後編



各地点の一覧は(前章)をチェックしてね!

当日の模様や関連記事を書いていただきました!
下記にいーっぱいございますのでご覧くださいませ。

 すわんさんのBLOG
 久遠さんのBLOG
 葡萄さんのBLOG
 土岐さんの営業日報
 乞食結社の日誌
 SayaさんのBLOG




レポートに先駆けて、今回のツアー用に用意した
トリビアポイントを紹介させていただきます。

いくつかのポイントはツアー時に訪れることはなかったので
ぜひ、ライブハウスに設置/販売されているルーンブックで
アクセスしてみて下さいませ。

以下サブタイトルのみご紹介。

①潜入!地下道への入り口



②出現!地底に潜む謎のネズミ・・・?



③怪異!地の底から突き出す腰掛け



④神秘!石柱遺跡に生えるキノコ



⑤空地!ロストランドに出現した空白地



⑥廃墟!ロストランドの謎の城



⑦超落下!樹海のダイビングスポット



⑧投獄!寝袋はサービスな牢屋



⑨発射!脳天突き割る打ち上げ装置



⑩秘密?一見さんお断りっぽい秘薬店



⑪重複?二つの顔を持つ宿屋



⑫怪死!さぞかし名のある方の首



⑬再会!お濠のアザラシくん



⑭御神体!ミノック、我々のココロ



以上、全14ヶ所です。

詳しい内容の解説は続報記事またはLIVE HOUSE AKTOの
TORIBIAベンダーで販売中のRB&ガイドブックをご覧くださいませ。



[Special Thanks]
※トリビア提供
Seibei様、kuniko様、Ake Eta様、Kosumos様、Hifuyu様、Yatsume様、Razbell様

全てを紹介できなかったのが残念です!
次でね!



なお、忘れがちですがライブハウス内では
『UOトリビアの殿堂』という展示企画が開催中です!!

過去7回分のUOトリビア発表会の記録や体験ブース、
ベンダーでは開催記録を販売しておりますので
ぜひぜひ足をお運び下さいませ!!



というわけで・・・お待たせしました!

まもなくUOトリビアツアーズ旅行記(本編)の始まりです!



ミスターヘイのやる気も万全だぁっ!!

(本編へ続く)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへん楽しませていただきました♪ (すわん)
2009-06-04 16:25:09
とっても楽しかったです ^^
アスカからの参加だったのですが、初期キャラでも充分たのしめたのが嬉しかったです
いちばん驚いたのは『平和記念碑』でしたね
こんどルーンお借りするかもしれません
アスカでも同じルートまわってみようと思います ^^
そのときは、また寄らせてもらいます♪

楽しい時間をありがとうございました m(__)m
返信する
アスカでも行ってみました♪ (すわん)
2009-06-06 01:04:10
ツアーが楽しかったので、
アスカでも廻ってきちゃいました♪
返信する
ナイスツアー! (Mottie)
2009-06-09 01:12:56
>すわんさま
ご参加ありがとうございました。
そして、インスパイア旅行もおつかれさまです。
シャードごとに違いが発見できるのもダイゴミだと思いますので、どんどんどんどん廻って回って周ってきてくださいまし!
返信する

コメントを投稿