UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

孤島の遺言状-壱

2008-07-26 13:26:12 | Mzh活動記
それは、しばらく前、もっちーさんが趣味の孤島巡りをしていたときのことです。

後に怪談作品の舞台となることになる
「レブナント島」で一体の死体を発見しました。
レブナントライオンに襲われ、斃れてしまった死体のようです。

彼の手には強く「遺言状」が握り締められていました。



死んでからかなりの時間が経っていたのでしょう。
遺言状は血と風雨に晒され、とても読みにくい状態になっていました。



しかし、なにやら意味深な・・・お宝の匂いのする文面です。

そこで、もっちーさんは高名なトレジャーハンターの力を借りようと
野鴨亭の土岐さんを訪れることにしたのでした。




というわけで、7/27(日)22時から営業の「野鴨亭」へ出かけてみると
お宝の探索があるかもしれないヨ!

まずは遺言状を解読に力を貸してくださる方、募集中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿