まなみのにっこりダイアリー

まなみのにっこりダイアリーです。おもしろいことを書いています。

これは思ったよりも面白かった

2017-05-27 13:49:38 | 日記

本日の天候は雨
はやいうちはキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすというラジオを聴いて過ごしました。これは考えていたより感動しました。
最近はAxvalue HD高画質 水深100M防水 暗視撮影機能搭載 高級防水腕時計型 フルハイビジョンビデオ&カメラ AX-041 高解像を購入したいと思っています。とはいっても、すごく高級なのでずーっと考え中です。悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
ランチは讃岐うどんを食べに行きました。トータルで1000円だったです。ウワサどおり大満足でした。
近頃は芸能人格付けチェック2015 動画の話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらあまりピンときてません。
夕飯は中華を注文しました。お腹いっぱいになりました。
寝る準備を済ませてからは日課としている本に目を通しました。
今日読んだのはうちの社長は、なぜ「ああ」なのかという名前でした。結構ためになりました。
明日寝る前には臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典を読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!