Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

どん底から這い上がるために

2024-04-14 21:17:00 | Weblog
今日は午後からジュニア練習日

昨日の練習試合の内容からいろいろ伝えておかなければならない事が沢山ありあり。

その中でもレシーブの時の動き方考え方を伝えてみっちり練習💦

しんどい練習内容ではあるけどとっても大事な事だと思う

この練習を忘れなければきっと良い動きが出来るようになるでしょうね。

その後にはスパイク練習もしてみたけど…これまた難関が❗️

早く覚えて欲しいけど…クセが強すぎて…まだまだ時間が必要だな。

また明日も練習日(^◇^;)
一歩一歩頑張るしかない
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は練習試合へ | トップ | 練習を重ねて調整して行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿