日常茶番事~晴れと雨の間に~

面白き 事も無き世を 面白く...

2016年の年越しも某総経理宅にて

2016年12月31日 | 酒記
今年は、すき焼きで年越しとなりました(笑)


その脇にはすっかりおせちの準備もできてるってすんぽう(笑)


なかなかのボリューム

なんでも、日系の料理店に頼まれたとか

これって日本で買うよりも豪華じゃね?

しかし、お値段も豪華。 3000元(約5万円)


ご馳走様でした。

っていうか、そこで発見した某老板の10年前のお姿



うーん、これは本気で炭水化物ダイエットで体質を変えていかないといけないな(涙


何事にも反面教師が特効薬です~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 二日目 ~身内だら... | トップ | 2017年 新年明けましておめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒記」カテゴリの最新記事