すっとこ日記

ふたり+ネコ1匹のくいしんぼう日記。
2013年5月、新たなメンバー(♂)が加わって
3人+1匹になりました。

いかんですな

2011-03-28 | Weblog
おはようございます。
そろそろ3月も。

さてさて、前回は
柄にもなくアンニュイ(?)なことを
つぶやいてしまいましたが…
季節柄、崩しやすい体調とか
花粉のせいも、あるのかもしれませんね~。

仕事を含めて、自分ができることを
やっていくことが大切。
そんなワケで、元気を出そう。

そこで、思い出したこと。
そういえば、今週は
超・難しい会議があるんだった…

前回(12月)は、
あまりにもチンプンカンプンで
ひとりで、笑い出しそうになったっけ。
ががが、がんばりますとも!

先週、いちばん力を入れてつくったような気が。



マカロニ入り焼きナポリタン
(玉ねぎ、ベーコン、ナス、パプリカなど)と
ゆで卵入りマッシュポテト。
鶏レバーは、赤ワインとバルサミコで
煮つめてみました。フルーツトマトとともに。
調子に乗って、シュワシュワしたもの
(スパークリング)を呑んじゃった。

それとは対照的な、日曜日の食卓。



我が夫の故郷・佐野ラーメン
(もやしとキャベツ、なると入り)、
菜花のおひたし、牛ごぼうのしぐれ煮のせ。
お昼をたらふく食べたので、
夜はライト(でもないか)に。

それでは、また明日~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿