すっとこ日記

ふたり+ネコ1匹のくいしんぼう日記。
2013年5月、新たなメンバー(♂)が加わって
3人+1匹になりました。

さきばしり

2013-09-02 | Weblog
おはようございます。
9月がはじまりました。

さてさて、月曜日ということで
今日は出稼ぎ。
病み上がりの我が夫に
赤子を託し、いざ永田町へ。

…とはいいながらも
今週は定例会もないので、
比較的まったりと。
あまりにもヒマだったため、
はやばやと、10月にやるべき
作業に手をつけてしまいました。
することないの、苦手なのよねー。

それはさておき、
おやつでございます。
【みはし】の「白玉あんみつ」と
「冷やししるこ」、
実ははじめてだったり。
アイスコーヒーとともに。



クリーム系は乳にひびくので
最近は、もっぱら和菓子ですが
これがまた、たまらんうまさでして。
わたしも、大人になりました。
ttp://www.mihashi.co.jp/top.shtml
(最初にhを入れてください)

今月もがんばろうー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿