ゆうやけパソコンサークルのあれこれそれどれ・・・

夕焼けこやけの郷でわいがいガヤガヤ楽しく勉強してるよ。
パソコンやインターネットの勉強よりもおしゃべりの方が楽しいね。

新聞広告

2016年07月16日 05時42分02秒 | お知らせ
朝刊にマイクロソフトの広告が載っていた。


アップグレード通知に対して多くのユーザーの皆さまからご意見を頂戴しました。
皆様のご意見を真摯に受け止め、アップグレードを希望される方にも、希望されない方にもよりわかりやすい通知内容へと変更いたしました。

ですって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日の勉強会 | トップ | 7月20日の勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事