ゆりほんじょうサイクルプロジェクト

自転車での楽しいこと…秋田から発信します!!

もちろん、あれこれ他の楽しむこと盛りだくさん!

コース策定!

2020-02-16 16:06:11 | 雪上クロスカントリー
本日、現地でコースの策定をしてまいりました。

やはり、積雪はほぼゼロの状態で、東側の奥手の方に、若干(最大値10cm程度)の積雪部分がありますが、
この気温、雨の予報により、ほぼほぼ融雪してしまいそうな感じです。

ただし、今夜は強風が吹く予報が出ているので、雪面が冷えて凍結し、
解けにくくなる可能性も(わずかながら)あるかと思われます。

無ければ無いなりに開催するしかないので、数日後の「雪マーク」に一縷の望みを託して、
当日を迎えましょう!!


とりあえず、「確定」コースは、次のような感じです。

※当日、若干の変更の可能性もあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿