ゆりほんじょうサイクルプロジェクト

自転車での楽しいこと…秋田から発信します!!

もちろん、あれこれ他の楽しむこと盛りだくさん!

走りやすくなりました。

2020-05-14 18:53:36 | MTBパーク情報
本日、午前中昼過ぎまで、パークコースの整備を実施し、
若干、コース幅を広げたので、格段に走りやすくなりました。
※PCのSDスロットの不具合により、コース画像のアップができません
 展望台からの日本海の画像で失礼します。(海もよく見えない!


宿泊棟付近で、
かなり立派なニョロちゃんがおりました。
1mは超える、大物ですね!



これも邪魔なほど大物ですが・・・
(点検してたようです)

しかし、公園のこんな近くに立てるかね~~
見るほどに理解できず・・・


あ~あ、スロットも壊れる、BSキーも使えない・・・
そろそろ、PC替え時
(独り言)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿