ゆりほんじょうサイクルプロジェクト

自転車での楽しいこと…秋田から発信します!!

もちろん、あれこれ他の楽しむこと盛りだくさん!

「三望苑」改め「惨乏焉」

2020-06-17 19:05:31 | 冬の遊び
どうやら、ボクは「市民」として、認められていないようだ。

市民が公園に入って遊んでいるのに「不法侵入」と言われました。


「あなた方には使わせません」だそうです。

イラっと来たけど、
「わかりました。本日すべて撤収します‼️」
と言って現場へ向かい、すべての看板、掲示物等を撤収。

ひとこと皮肉でも言ってやろうと、
カチョウサンに直電。

「ただいま、すべての撤収を終えました。」
そして、
「課長サンも、いいタイミングでKK課に来られましたね。
今年は、何一つイベントをしなくて済みますもんね」

そしたら「ケンカ売ってんのか⁉️」…で、ガチャンと切られました。
…これも、市民に対しては、不適切な言葉でしょうが、
ボクは市民じゃないからいいのか…

イベント開催が最優先の部署のトップが、
「何か起きたら」を心配して、何もしない、させないじゃダメだわな。


まあ、先方さん、最初から喧嘩腰だったもんね~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (越後麦酒人)
2020-06-27 23:55:01
世知辛い世の中になりましたね。私財を削って整備して、来客を促すようにしているというのに・・・。観光課がこれでは将来は暗いですね(この辺ははっきり言っておかないと!)。最初の窓口は小さくても良いのです。そっから広げていければ大きくなると思うのですが・・・。

コメントを投稿