ガンプラ狂時代

ガンプラ・デジラマの製作日記を中心に日々の出来事などをダラ~と書いてます。

酔っ払い

2005年10月06日 23時23分34秒 | ●小出掛け日記

予告通り酔っ払いです。
眠くて何もできないので寝ます。
明日仕事に行けば3連休。

画像は、昔ネットで拾った「黒い三連星・実写版」です(w
確かPSのガンダムゲームのCMでしたね。

追記:ブログのTOPだと画像が表示されませんね。
(gifアニメはダメなのかな?)
画像部分をクリックするか、記事タイトルをクリックすれば画像がでます。

更に追記:画像を抜き出して表示できるようにしました。
画像をクリックするとジェット・ストリーム・アタックをご覧いただけます(w



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (neetpf)
2005-10-07 02:13:18
 ゼットンさん、TOM39さんから辿って、こちらをロムしてるものですが、「黒い三連星」気に入りました。使っていいですか?

 取り敢えず貼り付けちゃいましたので、問題があれば連絡ください。すぐに削除いたします。
返信する
うっわ~(゜Д゜lll) (TOM39)
2005-10-07 07:16:47
すっげ・・・最凶のジェットストリーム・アタックだ・・・
返信する
ジェットストリーム・アタック (TH)
2005-10-07 20:20:21
>>neetpf



まったく問題ありませんよ(w

結構昔拾った画像で、その後も色んな掲示板などで見かけました。



>>TOM39さん



楽しんでもらえたようで。

当時、TVでこのCMを見てぶっ飛びました(w

ガンダム関係のサイトや板でも大評判でした。

画像を見れば分かりますが、女子高生でガングロが流行っていた次期のものです。



実は、ガンダム関係の笑える画像を結構持ってたりします。

小出しに公開していこうかな(w
返信する
ありがとうございます (neetpf)
2005-10-07 21:41:07
これからも楽しみにしてます。
返信する
うぎゃ (みらい)
2005-10-08 00:19:11
すっごい!まさしく黒い三連星だ!!

うー1発で殺られそう・・。
返信する
黒い三連星 (TH)
2005-10-09 02:13:13
>みらいさん



怖いですね~

当時はこういう娘達がセンター街に行くと大勢いました(w
返信する