まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

早くも仲直り

2024年04月16日 | 猫ちゃん
昨日の札幌は日中の最高気温が26.1℃の夏日。
夜も暑くて寝苦しく、足を出してウトウトしていたら
うにゃうにゃ鳴いていたましろがとーさんの踵にガブリ!
夜中に流血事件となりました💦

そのまま泣き寝入りするとーさんではなく
反撃と出入り禁止にして朝まで。

しかし朝起きてからましろが・・・
「ごめんにゃ~」とすり寄ってきました。



すっかり仲直り
めでたしめでたし👍


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガブリ (Aちゃん)
2024-04-16 07:27:30
ましろ君もガブリしちゃったんですね。
お仕置きは進入禁止なんだぁ~。(寂しがらせる策)
ましろ君は、スリスリが反省なんですね。
我が家・Nonの反省は近寄りませんよ。
時間稼ぎしてなかったことにしちゃっています。
スリスリの反省の方が可愛いのにね。
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2024-04-16 12:39:08
Aちゃん、
スリスリの前に、とーさんの顔色をうかがって
怒っていないことを確認してました
Nonちゃんは、そのうち忘れる派なんですね

コメントを投稿