つつとつブログ。(正式名称:時攻流無限法士贔屓サイト『月の剣に時の杖』専用だったブログ。)

当ブログでは、SD頑駄無「武者○伝」の時攻流無限法士を贔屓・考証・二次創作小説のネタ(爆)にしております。

東日本大震災からはや6年

2017年03月11日 22時04分35秒 | Weblog
ご無沙汰してます、寒さで今まで凍っていた蛙です(←)。
「もー、あたたかくなったかと思ったら何で冬に逆戻りなのっ!」な天候も続いていたし。
さすが三寒四温、暑さ寒さも彼岸まで。もう少しがまんがまん。

さて、今日で東日本大震災から6年ですね。
当時は予震続きで眠れないことが多かったですが、ようやく落ち着いて眠れるようになった気が。
昨今のことについて色々思うことはありますが、

多分、かたりだすと3,000字は軽く突破しそうなので省略(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿