ライトタックルルアーワールド BLOGS

ライトタックルルアーワールドのブログです。

プロジェクションマッピング

2016-05-05 20:23:14 | 釣り

 昨日は、ふらっと小田原城へ行ってみました。期間限定で、お城でプロジェクションマッピングをやっていました。だいぶ宣伝されていたようで、たくさんの観光客で賑わっていましたね。少しずつ投影されている模様が変化していき、たくさん歓声があがっていました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアスタビライザー | トップ | 今週の「週刊つりニュース」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでも (KO)
2016-05-06 00:21:17
へ~、小田原城でもやってるんですか~
最近、お城でよくやるようになってきましたね。
以前会津の方に行った時、そちらのお城でもやってました。
見に行ってはいませんが(^^;
やっぱり観光客を呼ぶのはいろいろと大変ですよね。
返信する
賑やかですが (野地)
2016-05-06 00:49:09
KOさん>
お城の外壁に映しているので、
かなり大がかりですね。
でも、皆さん少し観たらすぐにいなくなってました(^^;
お猿さんたちが、夜なのに賑やかになって寝られないで、
いじけてるように見えました(^^;
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事