ライトタックルルアーワールド BLOGS

ライトタックルルアーワールドのブログです。

海のルアー釣り入門

2011-07-31 15:32:03 | 釣り
 お待たせしました。新しいムック本が、7/26に発売になりました。本のタイトルは、「海のルアー釣り入門」で、コスミック出版からの発刊です。すっごくシンプルなタイトルです。超超入門書としてまとめてありますので、これから手軽なライトルアーフィッシングを始めようという方に、とくにオススメしたい本に仕上がっています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マハゼ取材 | トップ | 今週の週刊つりニュース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超超入門書 (KO)
2011-07-31 17:50:18
じゃ、買わなくてもいいのかな~?
毎度あり~ (野地)
2011-07-31 20:02:14
KOさん>
買ってください(^^;
早速入門しなくては (伊豆山)
2011-08-01 12:06:32
早くAMAZONで購入せねば!!
これから秋に向けて熟読です。
お元気ですか? (野地)
2011-08-01 15:01:57
伊豆山さん>
ご無沙汰していますが、お元気ですか?
海はだいぶ良くなってきたようですね。
残念なのは、駐車スペースが減ったことかな。
やっぱり伊豆は、
海水浴が終わらないと陸っぱりは難しそうですね。

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事