ステキなひと日記

国籍・ジャンルを問わず、ステキな人たちを応援していきます。

今日もアルベナ・デンコワ&マキシム・スタビスキー②

2006-03-29 15:46:33 | フィギュアスケート

今日もアルベナ・デンコワ&マキシム・スタビスキー①のつづきです。

この画像も2003年のもの。コンパルソリーダンス。
こういうのも良いけれど、ヒラヒラした派手な衣装のほうが私は好きかも



そしてこれが、この前の世界フィギュア選手権2006!
やっぱりマキシム・スタビスキーは金髪がいいですよね
王子様みたいな感じで(笑)

ついでにアルベナ&マキシムのサイトを紹介

http://ishka2001.free.fr/
The Future Of Ice Dancirs ALBENA DENKOVA AND MAXIM STAVIYSKI
写真もたくさん載ってるし、ビデオも見れます。オススメ☆
リンクも充実しているので、フィギュアファンは楽しめると思います。

http://www.pixieworld.net/indexsk8p.php?team=aldemast&/
アルベナ&マキシムの写真の多さでは一番かも。

http://www.interq.or.jp/venus/toshiko/d1/dindex.html
昔の彼らを知りたい時に便利です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿