サイケデリック・ペンタトニック!?

カリメロレコード(架空)の店主の何でもござれの日々の音楽コラム

亀川千代氏目撃!!

2005年08月01日 23時25分20秒 | 邦楽
本日なんと勤務地の神保町にて、
ゆらゆら帝国のベーシスト、亀川千代氏を目撃!

髪を後ろで束ねていたものの、
腰まで届きそうなあの長さは千代さんに間違いない!

服装は黒尽くめで、全体的に超スリム!
そして肩掛けのなんだか大きな鞄(←これも黒)を
持ってらっしゃいました。

ステージでは凄く背が高い印象でしたが、
実際はそうでもなかったです。

以前吉祥寺のユニオンでステージ衣装よりも派手な私服の
坂本氏を見たことがあったり、連れが子供を連れている
坂本氏を高円寺で目撃したりと、割と坂本氏は
個人的目撃度が高いですが、亀川千代氏はこれが初めて!
なぜだか、幸せな気分になりました。

残るは柴田氏だけ。←何がだ(笑)

*今日見たのがご本人でなかったら、申し訳ないです。

日本のロックで長髪、黒尽くめといったら思い浮かぶのは、
やはり裸のラリーズの水谷孝氏と灰野敬二だろう。
灰野敬二氏も見かけたことがあるが、
異様なオーラを放っていた。
水谷氏をプライベートでなんてまず無理だろうなぁ。
そもそも氏は今日本にいるんだろうか???
恐らく誰も分からないんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやさん)
2005-08-02 08:14:23
ボクも千代さんを吉祥寺の楽器屋で見た事があるよ。

まんまだったなぁ。

坂本氏は高円寺で不動産屋の前の広告を見ている

所を目撃。その後尾行を続け、中野駅までついてっちゃいました。(ミニ・ストーカー)
返信する
いいな (木綿子)
2005-08-03 00:44:35
羨ましい! ひとり静かに興奮しちゃいそうですね!!

でもそれより、坂本さんってお子さんいるんですか? 子供の声を使って音とったりしてるって前言ってたのは自分の子ってことだったんでしょうか。アイドルのファンのようですがチョット複雑だなー。坂本さんがお父さんだったらどんなんだろぅ…??
返信する
Unknown (Matsuoka)
2005-08-03 08:23:43
>みやさん

へぇみやさんも千代氏を目撃したことあるんだ。それにしてもことごとく中央線だなぁ(笑)ストーカーの話はこんど飲みの席で詳しく教えてちょ。



>木綿子

そうらしいんですよね。私が直接見た訳ではないので、何とも言えませんが。その光景は、子供の手を引いて歩く微笑ましいものだったらしいですよ。意外に子煩悩なんじゃないのかな?なんて(笑)
返信する
コドモ (かずのこ)
2005-12-01 14:44:54
しびれとかめまいで入ってる子どもの声はディレクターさんの娘さんとかって話ですよ なんだかほかのアーティストの方はお子さんがまだ小さいからできないだろう的なインタビューがあったように記憶しています 確かではありませんが 新参者が失礼しました
返信する
連書き失礼します (かずのこ)
2005-12-01 14:57:20
記事みつけたんで貼ります

http://www.loft-prj.co.jp/interview/0302/01.html



たぶん既出というか皆さんご存知でしょうけども
返信する

コメントを投稿