サイケデリック・ペンタトニック!?

カリメロレコード(架空)の店主の何でもござれの日々の音楽コラム

ピンク・フロイド再結成!?

2011年05月15日 14時19分53秒 | 洋楽



ツイッターやフェイス・ブックで世界中で話題になってますね!

Roger Watersが現在行なっている「The Wall Tour」の2011年5月12日ロンドンはO2ARENAのライブにDavid Gilmourが参加!!Nick Masonも揃ったということで大きな話題になってます。

Youtubeでチェックしていただければ、オーディエンスショットのその数にいかに反響が大きいかが分かるというものですが、Roger WatersがFacebookで公式にアップした映像が当たり前ですが一番見応えがあります!

やはりギルモアがいてこそのフロイド!と思う人は多いのではないでしょうか。ここでもギルモア節全開の素晴らしいソロを聞くことが出来ます!

それにしてもラストのウォーターズが壁を壊す場面は圧巻ですね!

でもウォーターズは今回のギルモア参加はこの日だけと明言しているようでなんとも残念です。今後の動向が気になりますね。

是非日本に来て欲しい!願わくばフロイド再結成して欲しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿