JULIEと私・・・

小学校6年で【憎みきれないろくでなし】に魅せられ約30年…大好きなジュリーのお話と日々の生活について書いていきたいです。

グランキューブ大阪

2010-06-05 12:44:30 | JULIE
ご無沙汰しております
本当に日々忙しくて…

ジュリワンコンサートの申し込みを
京都と大阪にしていたのですが…多忙のあまり京都のチケットは知り合いに譲りました
寂しい~
その方はジュリーと同じ世代の方なんだけど、奥様孝行されたいということで…
奥様はジュリーがお好きで、ご本人はワイルドワンズがお好きだとか…
チケット取りたいけどどこもかしこも(近畿圏は)ソルドアウト
そこで私に相談してもらってってわけなんです

大阪も申し込んでいたのでおゆずりする事に決めました
喜んでもらえたらうれしいです
新しいアルバムをしっかり聞いて参戦してくださいと言葉を添えました

大阪のチケットもそうこうしている間に届きました
お松なお席を頂戴しました
端っこですが前に人はいてません

ということで、6月29日は存分に楽しみたいです