marieの日記帳

2020年 第96回箱根駅伝 往路◇2区

今年も箱根駅伝の旗振りに参加していました。

トップの集団には、早稲田、東海、国学院、青学。

帰宅してからの21.4km地点では、

順位/◆1
東京国際大学
区間タイム:59:25
東京国際大学Y.ヴィンセント
1位との差:- / 記録:区間新
順位/2
帝京大学
区間タイム:1:01:23
帝京大学遠藤 大地
1位との差:01:58 / 記録:区間新
順位/3
青山学院大学
区間タイム:1:01:32
青山学院大学鈴木 塁人
1位との差:02:07
順位/4
國學院大學
区間タイム:1:01:34
 
Y.ヴィンセントは7人抜き!
すごいです。
 
この先も順位の変動がありそうです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

marie
re
青学が往路優勝しましたね。
他校も素晴らしい走りで楽しませていただきました♪
今年は、沿道で待っていると「旗は振らないでください。旗を振る音で選手に声援が聞こえなくなりますから」というアナウンスがありました。
おかげで写真が撮りやすかったです。
msroom_miharu
今年も旗振り行かれてますね(^^)
更新していくその速さにも驚きます。

帰宅してから録画を観ています。
沿道で応援している人が年々増えているように見えました!お疲れ様👏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「箱根駅伝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事