marieの日記帳

黄色い水仙

黄色い水仙
花言葉は『もう一度愛してほしい』 『私のもとへ帰って』だそうです。


水仙は花の色ごとに花言葉がついているんですね。



何か気になっているみたい。
匂いがするのかな。



水仙は毒性を持っているので
「ホーク、水仙食べないでね」



今日はどんよりしたお天気の1日になりそうです。










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tulip-sky
@ma16rira まーこさん こんばんは!
雨、大丈夫でしたか?
球根の植物、育てやすいですよね。
でもチューリップだけは球根の管理が難しいのか私は苦手なんです。
ma16rira
marieさん こんにちは♪
水仙 キレイですね
家にも咲いてます 球根は毎年必ず 咲いてくれます♪

今日は大分は雨で ルーモスの散歩は無しです。
ホークちゃん 何かいい物でもあったかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事