≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

クリスマススケッチ レッスン

2009-10-24 | いろいろ

まだ、一ヶ月先のお話です。

11月27日(金)に、「クリスマススケッチ レッスン」を、開催します。
場所は、つくば市『サンゴミズキ』さん。
「アート&カフェ」っていうようなところです。

昨年から、「スケッチ教室をやって欲しい」と、お話がありました。
その時は、まだムリと思いましたが、
今回、一回だけ、、、と言うことで。

わたしの大好きなクリスマスの絵です。

2時間半という短い時間内で、どうにかA4サイズくらいに、
クリスマスの絵を、仕上げてしまいましょう!!です。
水彩絵の具、水彩紙、モティーフすべて、わたしの方で準備します。

お時間が、取れる方は、ご参加くださいね。
料金は、3,000円です。

申し込み、ご質問は、『おさんぽスケッチ』のHPの「メール」から、ご連絡ください。
お待ちしておりますね。


「ポッチ」っと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

いつも、ありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦総合公園 ハガキC | トップ | 亀城公園の桜 A »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、こんにちは。 (多々良堂主)
2009-10-25 13:19:07
はじめまして、こんにちは。
貴殿のブログを拝見させて頂きました。
まさに、シンプルイズベストの見本のような、
とても綺麗なブログですね。
よろしければ、私のブログにも遊びにきてやって下さい。
私は、絵画・刀剣などを書いています。

とても勉強になりました。
ありがとうございました。

失礼します。
返信する
多々良堂主さん (setuko)
2009-10-25 20:50:29
こんにちは。
コメントを、ありがとうございます。

あの、、、
もしかして、大阪の吹田市に、事務所さんがあるのでしょうか?

わたしの実母の実家が、相川の駅の直ぐそばだったことがあります。
吹田の河川敷は、よくお散歩して、第二の故郷です。

また、東京の仕事仲間が、転勤で、吹田市にいます。

・・・・ぜんぜん関係ないのですが。

ブログ、拝見しました。
刀剣は、よく分からないですが、
絵画の解説、とっても、面白いですね。

また、ユックリ読ませて頂きたいです。

返信する
Unknown (nana)
2009-10-25 23:10:32
良い企画ですね!
クリスマスに素敵な絵を飾れますね。
描いて飾って
二度楽しい
ですね。
返信する
nanaさん (setuko)
2009-10-25 23:55:11
そう、二度美味しい~!!
そんなことを、これからもやっていければと、ね。

絵を描くのは、楽しいけど、
そのまま引き出しの中、、、じゃぁ、つまらないものね。

nanaさんの絵、楽しみにしていますよ♪
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事