≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

小雨の中のお散歩

2008-05-11 | 写真で


ここのところ、ちょっとスケッチアップしていませんねぇ、
というか、描いておりません~!

仕事と、掃除とでアップアップ状態です。
どちらも締め切りがあるので。

そんなこんなで、描きたくて描けない状況の中、
悶々としております。
ここ数日寒いせいもあり、めったに肩がこらないわたし、
肩がイタイ。

カラダ、動かさなくちゃ!
で、
小雨の中のお散歩。

我が家から遠回りして、パン屋さんに寄って、戻るコースです。
歩くとカラダも、心も温まり、また頑張れるのですよね!


今日は、「母の日」
子供が生まれて20数年になりますが、
「ありがとう」も、言われたことナシ。

「母の日」には、ちょっと凹みます。

でも、そんな風な「ありがとう」が言えない、
子供に育てちゃったのは、このわたし。
自業自得と割り切って、
自分に自分でご褒美を、あげることにしました。

ご褒美は、「ガーデンセット」(のつもり)

ネコの額のお庭に置いて、、、
楽しく、スケッチできるかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしかがフラワーパーク | トップ | 池袋のデパートの広場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2008-05-11 21:31:37
>「ありがとう」も、言われたことナシ。

私もです。
催促しちゃった。
「今日は何の日?」
返信する
nanaさん (setuko)
2008-05-11 21:40:30
そんなものですかねぇ。
先ほど、次男からメール来ました。
始めて「ありがとう」言ってもらいました。
涙、出た。

子供を育てることで、母親も目に見えないたくさんのプレゼントを、頂いていることに感謝して、
自分にプレゼントね。
これからは。
返信する
おいそがしいようですね (杜しま)
2008-05-13 17:22:05
こんにちは、杜しま、仙台です。
 このごろスケッチが出ないなと思っていたらお忙しいんですね。おつかれさまです。
 母の日、うちのかみさんは、娘ふたりに「なにもすることないよ」と言ったら「あっ、そう」で終って以後何にもないみたいです。 
 私は連休中の1日、長女が付き合ってくれて歩いた山形県ネタが大豊作であと3枚、8枚シリーズでいきます。
返信する
杜しまさん (setuko)
2008-05-13 20:33:00
いつも、コメントありがとうございます。

母の日、今年始めて3人の息子達から、ブログに書き込み後、連絡がありました。
ナミダでました。

かなり忙しく、スケッチから遠のいています。
描きたくて仕方がないのですが、気持ちの余裕が全くありません。

杜しまさんのブログ、拝見しています。
コメントしたいのですが、なんだか余裕が全くないです。
すみません。

早く色々済ませてしまいたいです。
返信する

コメントを投稿

写真で」カテゴリの最新記事