見出し画像

うさぎのつきちゃん

補陀洛渡海


昨日の続きのイベントがあり、行ってきました。
補陀洛渡海の再現芝居がありました。出演者の方々は、観光協会や役場、商工会の方々でした。那智山青岸渡寺の高木副住職さん、昨夜の琵琶奏者の方や雅楽奏者の方も参加されて十分、楽しめました。練習も大変だったんでしょうね。
つきおとんは、取材で大変でした。おかんは気楽でイイのぅ
最後の餅投げで久しぶりにお餅ゲットしてきました。餅投げって結構恐いなぁ    

    補陀洛山寺より海へ
           補陀洛への出発

こんな感じでした。久しぶりにお会いした方、数人としばしお話出来たりと外にでないと出会いもありませんね

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「祭り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事