ブログ~月と雫~

気ままに手作りした作品を掲載しています。

SUZURI新アカウント作成、SALEのお知らせ

2021-05-16 | 文鳥
このたび、SUZURIに新アカウントを作成しました♪
以前のアカウント「文鳥Family」に加えて、「お散歩Photo」というアカウントを追加しました★
私は趣味で、日常的にカメラをもってお散歩していますが、その時に撮った、花、空、野鳥などの写真をグッズにしてみました。

早速、こちらのマスクをご購入下さった方々がおられて(SUZURIが受注、発送して下さるので、どなたがご購入下さったかは私は分からず、SUZURIからは、売上情報だけ通知があります)、すごく嬉しいです♫ありがとうございます♡

ラナンキュラスをマクロレンズで撮影したものです。


ネモフィラもあります♡


他の写真もありますので、こちらをご覧頂けたら嬉しいです♫
SUZURI「お散歩Photo」のリンクは、こちらです

そして、「文鳥Family」アカウントにも、新しいイラストを追加しました。

クリーム文鳥と白文鳥の仲良しFamilyです♡


こちらは、アサガオのツルに座って休憩する、白文鳥と桜文鳥です♡


ぜひ、ご覧頂けたら嬉しいです♫
SUZURI「文鳥Family」のリンクは、こちらです

今回、オーガニックTシャツが新アイテムとして追加になりました。

そこで、TシャツSALE、1点につき1000円OFFのセールが開催されることになりました。
期間は、5/20(木) 12:00~5/27(木) 23:59

宜しくお願い致します♫

-----------------------------------------------------------------------------------------------
 ジュエリークロッシェ、純銀クロッシェ、ビーズ、洋裁、
 花など…気ままに手作りした作品を掲載しています
 ~月と雫~のホームページはこちら
 インスタ(文鳥生活など)はこちら
 SUZURI(文鳥Familyグッズ)はこちら
 SUZURI(お散歩Photoグッズ)はこちらです
-----------------------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿