ブログ~月と雫~

気ままに手作りした作品を掲載しています。

2024年 文鳥Family 卓上カレンダー完成♪

2023-08-30 | 文鳥

残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

我が家の白文鳥しろちゃんは、あと3ヶ月すると、はや6才になります。
換羽期は、年と共にダメージが大きい気がしますが、まだまだ元気でいてもらいたいです



このブログの更新、久々になってしまいました。

「月と雫」というロゴは、2005年に作成しましたが、もうすぐ、20周年になります
その時には、何か記念になるようなこと、できたらいいなーと、何となく思っています

そしてこの度、minneに、ショップ「月と雫〜tukitosizuku〜」をオープンすることができました

来年2024年の文鳥Familyの卓上カレンダーが完成したので、出品しました。




カレンダーは5回目の制作となります。
毎年お使い頂いている方々から嬉しいお言葉を頂き、今回も制作に至りました。
趣味で、野鳥の観察・撮影をしていますが、ここに我が家の文鳥がいたら…文鳥さんと一緒にこんなことしたいな…との思いが、各月のイラストとなっています。

各月のストーリーは、minneの作品紹介の欄に記載しておりますので、お読み頂けたら幸いです


いま台風が日本付近で3つ発生してるとのこと。
影響がないことを願うものです。

---------------------------------------------------
こちらのブログは、気ままに手作りした作品(2014年以降分)を掲載しています

「月と雫~tukitosizuku〜」のホームページには、2013年以前の作品を掲載しています

minneのショップもご覧下さいませ

---------------------------------------------------



最新の画像もっと見る