広川町立 津木小学校

津木小学校の様子をお知らせします

6月27日(火)この時期特有の蒸し暑さですが、子どもたちは集中しています。

2017-06-27 12:55:15 | お知らせ
■今日の朝の会は6月生まれの誕生会でした。6月生まれの児童・職員が自分の頑張っていることや趣味・特技などのプロフィールを紹介しました。その後みんなでお誕生日おめでとうの歌を歌ってお祝いしました。みんなのことがよくわかって、楽しい誕生会となりました。







□梅雨の時期、グランドの草がぐんぐん伸びます。昨日、5・6年生が草取りをしてくれました。ずいいぶんキレイになりました。ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(月)梅雨の中休... | トップ | 6月28日(水)雨が降り続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事