都竹昭雄

位山関係の近況紹介

お知らせ

2010-08-18 16:41:39 | おしらせ
家内です。
都竹昭雄のブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

このブログですが、
止むを得ず停止することになりましたので
皆様にご連絡させていただきます。



都竹昭雄は、がんが見つかったため治療しておりましたが、
平成22年7月29日、永眠致しました。

ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申しあげます。
享年65歳。

ご縁のあった皆様に、深く感謝致します。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福を お祈り申し上げます。 合掌・・・・・(和魂)・・・・・。 (ミロク文明人 徳永勝正)
2010-09-19 18:24:01
 都竹昭雄さんの、ご冥福を、お祈り申し上げます。合掌・・・・(和魂)・・・・徳永勝正

 私(ミロク文明人を志す者)にとって、大切な節目でご縁し、お世話になった方です。

 スの神様ご経綸の流れ、世とはいえ、まだ15年以上は太陽神殿ご神事の祭主を・・・の思いです。 ミロク文明人「楽天のブログ」 「ヤフーのブログ」のプロヒール写真は都竹さんに位山「天の岩戸」まえで写していただいたものです。ご神霊と思える玉響(たまゆら)、オーブがたくさん写っていました。

 私(1944年1月生)もいずれ霊界に旅立つ身です、霊界にてまたご縁できるときを楽しみに、ミロク神向き信仰を行じらせていただきます。

 都竹さんとのご縁のことは、大切な神お仕組みでしたので別枠で記させていただく予定です。 誠にありがとうございました。

   合掌・・(和魂)・・・・・・・・・・                         
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-28 15:32:50
奥様
ご縁がありここにたどり着きました。
ブログ 伊勢白山道
そのブログ主が出されている書籍が多数ございます。
位山は太古の天の鳥船の発着地とのブログでの質問の回答も過去にありました。
すべての生かされた人々へ感謝する日々を送ってます。
いまはブログは見てませんが
柔訳 老子の言葉や森羅万象シリーズの本を再読しています。
返信する

コメントを投稿