黒色日記★

腹黒い本性です。2013年12月、リクエストに答えて再開ですが、昔のようには病んでません・・・多分。

腹が痛い

2007年07月20日 | Weblog
体調が悪くくないのに下痢気味だなぁとか思って(一週間続きですよ(>_<))いたら、今日は腸の辺りが痛くなってかなり危険です。また腸炎とかは苦しいから嫌だナァ。
なのに帰ったらビール飲む予定の私。
アル中か?微妙(-_-;

はぁ、また亀ちゃんの尻拭いです。
ストレスかな。
亀ちゃんの物件で突発が入ったので動いているファンドを代わったら自分の仕事が後回しになりました。
で、終わって帰ろうとしたら仕事の相談事が。

とりあえず解決策教えて他部署とかけ合わせて、接待中の袖さんに電話をさせ…たら要領得ない会話に袖さんがブチ切れて「沙和子に代われ」。
そして挙句私が他部署に折衝しなおし、わからないと言う亀に説明。
どうにかわかったと言ったので、さて帰るかと思ったら袖さんから電話が。
って亀じゃなくて私宛かよっ!
さすがにこの一年で袖さんの扱いも慣れて、とにかくその場を収拾。

ふててるのでアメムチで亀ちゃんに「できるようになったよ」と誉めてやると「他部署の仕事の失敗で気持が変わりましたから」。
いや…お世辞とかじゃなくて、もぉ本気ウソなんだけど(-_-;

挙句「他部署の仕事を僕が任せられるのがおかしい」とか愚痴りやがった。
私なら完璧に自分の業務と平行してできたよって言いたかったけど、ぐっと堪えました。

イライラってより呆れててもストレスなのかな。
さすがに嫌になったので特急スーパー日立でノンストップで帰宅ですぅ(T-T)

最新の画像もっと見る