黒色日記★

腹黒い本性です。2013年12月、リクエストに答えて再開ですが、昔のようには病んでません・・・多分。

旅行デシタ☆

2007年07月16日 | Weblog
甲府方面に行ってきました~。
台風が不安でしたが大丈夫でしたよ☆
初日はすぐ宿に入って、「翁」と言う蕎麦やへ。
品川の元翁本店のお弟子さんの店は常連だったのですが(過去形なのは夜営業がなくなってにまったのよ、行けないわっ(>_<))本店は初めて。
普段は1時間待ちらしいのですが、台風効果で待ちなしでした、ラッキー☆
品川とは味もメニューも違いましたが、うまうまでした。

お泊まりは新宿区の施設に。区民以外でも空きがあれば泊まれます。とても素晴らしい室内プールがあったのですが、足のヒビが治っていないので諦めました。
で、整体やってめらおうとしたら本日お休み(-_-;
ちょいとメゲましたがお料理とお風呂が良かったので解消です☆

翌日は日光キスゲを見に長野に行きますた。美しさはお写真の通りです。
か~な~り~オレンジの大群で凄かったのですが、それでままだ7割だそうです。
来週が丁度いいのかなぁ?
是非また行きたいものです♪

最新の画像もっと見る