つぶつぶ日記

日常の出来事から幼い頃の思い出話

やはり心配

2011-02-24 11:00:23 | 今日の出来事
娘が受験の終わった弟をねぎらって、日帰りでスノボに今朝連れて行った。

朝、4時半に起きて新宿からバスでスキー場へ。

すべて娘任せなので、どこのスキー場か知らない。(たぶん格安の日帰り)

息子の友達も昨日、うちに泊まって一緒に出掛けた。

18歳とはいえ、怪我でもしなければ…あんな薄着で寒くないのかとやはり心配

21歳の娘に、息子と友達の命を預けた気分。

大学生になったら、親なんてますます疎ましい存在で
振り向いてももらえなくなるのに

わかっているけど、帰ってくるまで心配です。


今朝、最後に受けた大学の合格発表があり、
本人に代わってネットで確認しましたが…残念でした。

今、スキー場にいる息子に残念メールを送りながら
ちょっとガッカリしています

もう一つが受かっているから、本人も気持ちを切り替えてくれると思うけど…





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (妙ちゃんです)
2011-03-02 01:05:21
妙ちゃんです。小学校の・・ご無沙汰です。今日下の娘の都立高校発表でした。合格して希望の高校に4月から行きます。上の浪人生活含め3年にわたるストレスから解消されました。キキママさんも受験生のお母さんだったんだね!

コメントを投稿