つぶつぶ日記

日常の出来事から幼い頃の思い出話

夜桜を眺めて

2015-03-31 21:55:28 | 今日の出来事


明日から息子が、浜松へ研修で1ヶ月いなくなる。

明日から
学生から社会人になる。

1ヶ月の研修の荷物の準備にヤキモキしていた。行くのは息子だし、困るのも息子なのはわかっていても
やはり、我が子の事が心配で
このところ睡眠不足です。

前日の今日になって、荷物が多いので
大きなスーツケースを買うことに。

買ったはずのパンツが見つからないとか、洗濯物をどうやって干すかとか…もぉ~!
だから、早く支度しなさいって言ったでしょ!(-.-)

しばらく家族揃って食事もしていなかったので、(娘が今日は仕事が休みで家にいたので)
卒業おめでとう、明日からの研修頑張ってねと、四人で焼肉屋さんへ。

たとえ安いお肉でも、私は四人揃ってご飯を食べるなら、何でも美味しい。
本当に美味しかったね(^.^)


帰りに千堀の桜祭りを眺めてきた。

幾つになっても、やはり子供の歩く道が明るく照らされていてほしいと
願わずにはいられない。

明日からしばらくは、寂しくなるね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿