沖縄 Surf & Nature

沖縄の海と自然のブログ

新型!、増殖中 2!!

2009年05月11日 | マリンスポーツ

 昨日は良い天気の中、名護の21世紀の森ビーチでカービーウエットスーツ主催のパドルボードの試乗会に参加してきました。



コレだけいろんな種類のボードがそろうと壮観ですね!





天気が良かったので子供もたくさん参加、波は無かったけどみんな海のお散歩を楽しみました!最近のボードは軽くてしかも安定してるため誰でもスグ乗れて「ヤッパこれじゃ増える訳だ」と納得!



海も澄んでてまるで宙に浮いてるよう!



ウインドサーフィンもあってみんなエンジョイ!







有名なシェイパーのサーフボードより安い価格なんでかなり欲しくなったんだけど私の車には乗りそうにナイナァ・・  キャリア着けられないんで

でももし、子供が出来たら1番に欲しいマリンスポーツギアだね!

オッ?、先ず結婚かぁ・・・           ムムム

                            SEE YOU



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (CARVY)
2009-05-12 10:10:00
当日はありがとうございました。今度はSUP、波乗りで試乗しましょう。最後のは結婚宣言?違うか! 
ぜひ! (tuber106)
2009-05-12 13:43:36
 この前はご馳走様でした。
片付けもせずお世話になりっぱなしですみません。奥様にもヨロシクお伝え下さい。
SUPの波乗り試乗良いですね、子供なんか一緒に乗せたら
一発で波乗りのとりこになりそう!
そのときはまた呼んでください。じゃ、また

コメントを投稿