「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

田沼から大平から藤岡までのドライブでした。

2024年04月13日 19時29分07秒 | 日記

 

 

4月13日

今日も最高にお天気が良くてドライブでした。

田沼ではサクラの他に雉が鳴いてそれをパチリです。

川向こうの土手は遠くて雉と見える程度です。

大平へ向かって山々に咲いているサクラの花見です。

それから藤岡へ回って渡良瀬河川に咲くサクラを愉しみました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試しに部品だけのイラストを... | トップ | あなたも機会あるならば一緒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事