●あーもんど×ちょこれーと●

自由気ままな、
ポルノグラフィティが大好きな、
ちょっと変わった、

そんな子がやってます^^

ヒトカラ。

2009年11月12日 20時20分31秒 | Weblog
ヒトカラ行ってきました。

結局、13:30~18:30の5時間でしたけど><

寝坊したんです。←



カラオケの50音順で、
「愛が呼ぶほうへ」から「天気職人」まで
72曲中の知らない4曲を除き、全て採点して歌ってきました。


間奏はできるだけ飛ばして、時間の限り歌いました。




結果は、平均80点台半ばって感じです;

70点台から90点台まで幅広い感じだったんですが…


目標は平均90点台!



高い目標ですが、私の友達で平均90点以上の人は何人もいるのです><!



平均で90点以上の人は、人に聴かせる歌を歌うので、私もそうなりたいのです^^





次行けるのはいつになるか分かりませんが、そのときの平均は1点でも上がるように頑張ります!





では。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめの)
2009-11-12 23:05:16
ヒトカラいいね~♪
くるみ凄い!!!
80点台とか凄いなぁ★

またくるみとカラオケ行きたい(^^*)!
ゆめのへ。 (茄)
2009-11-13 21:12:00
楽しかった~!

低いよ;;

私もまた行きたい~><!!
Unknown (ゆめの)
2009-11-15 21:49:08
いやいや、高いって(^ω^)
やっぱり90点出すのは難しいよね(><)
あたしなんて十八番じゃないと何歌っても90点出ないww

ね!今度また会ったら絶対行こうね♪
ゆめのへ。 (茄)
2009-11-20 21:20:05
大きな壁だよね;

行こ行こ!!!
Unknown (ゆめのへ)
2009-11-20 23:16:57
本当だよね~!
超えられない大きな壁だよ…笑

うん☆
楽しみだなっ(^ω^)
ゆめのへ。 (茄)
2009-11-24 15:34:20

たくさん練習しなきゃ^^!


みんなと行くのも良いけど、やっぱラバッパーと行くのも良いなって思う´ω`*