●あーもんど×ちょこれーと●

自由気ままな、
ポルノグラフィティが大好きな、
ちょっと変わった、

そんな子がやってます^^

まだまだ。

2010年08月26日 20時05分45秒 | Weblog
お久しぶりの

茄那です。


覚えてますか?←


最近は

リアルの更新も

ままならない

多忙な日々です(;_;)








“まだまだ”

あたしは駄目だし

役立たずだから、


“まだまだ”

頑張る。






やれるとこまで

やりきる。


言い訳探して

逃げたりするなよ。



あたしはもっと

強くなりたい。


誰かを支えられるような

包容力のある人間になりたい。






では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめの)
2010-08-26 22:25:28
あたしにはくるみのように
ダメだから頑張ろうっていう気持ちが中々できないから
くるみを尊敬するよ(^^)!

目的があるから、これを達成したいから頑張ろうってことはあっても
誰かを支えられる存在になりたいって思えるって本当に凄いと思う(^^)b


ただ、頑張り過ぎて身体壊さないようにね><
ゆめのへ。 (茄那)
2010-08-30 21:18:41

ありがとう(*^ω^*)


あたしはゆめのみたいに

人を優しく支えられる人を

尊敬するよ!


ああ、久しぶりに

ゆめのに会いたくなってきた(;_;)