●あーもんど×ちょこれーと●

自由気ままな、
ポルノグラフィティが大好きな、
ちょっと変わった、

そんな子がやってます^^

3時だよ!お腹がうるさい。

2010年02月24日 02時59分52秒 | Weblog
飽きてきましたよ←


難しくはないけど、計算が面倒な問題が多くて。



ちょっと落書きして遊んでましたw



数Ⅱはまた明日にして、明日のノルマの単語に切り替えることにします´д`





では。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめの)
2010-02-24 07:39:12
落書き楽しいよねw
女の子かわゆし(*^^*)
あたしもこないだテス勉中に模写してみたよ!笑
Unknown (愛良)
2010-02-27 21:51:43
絵上手あい☆
てかお久しぶりっすw!←

あたしもしょっちゅう落書きしちゃうのw
授業中は机に落書きぃ♪
それかおしゃべりwww

勉強がんばー!
ゆめのへ。 (茄)
2010-02-28 16:04:17

お絵かきって飽きないよね(´ー`#)

ありがとう*

模写って楽しいよね!
凄く難しいけど(´・ω・`)
それだけやりがいがある♪

愛良へ。 (茄)
2010-02-28 16:06:23

お久しぶりっす!笑


授業が暇だと、ついつい描いちゃうよね(*^^*)←


ありがとう!