イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

9月の壁紙と、ただいま。

2006-09-01 00:58:13 | Weblog


やれやれ、帰ってきたよ。皆は元気だった?
いろいろと書きたいこともあるけれど、まあそれは追々ね。

とりあえず9月になっちゃったので壁紙をこしらえたよ。
秋の気配ということで少しシックにしてみたんだけどどうかな。

カレンダー入り
カレンダーなし

良かったらつかってみてね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (ひゅう)
2006-09-01 01:23:31
わわわぁぁわーーーっ!!!

なんて素敵な壁紙なんですか・・・!!!

是非是非使わせていただきます!!!

ロマンティックだ~~。惚れ惚れしちゃいます。*^^*

(これってもしかしてツルヒコさんの愛しのあの方???きゃー!)

お祭りプレイバックその2、

ツルヒコさんの動揺が伝わってきて、おっかしかったです~。

応援していますよ~~!!!
おかえりなさ~い♪ (ありす)
2006-09-01 08:01:13
お久しぶりです~合宿はいかがでしたか?

合宿とかしてみたいですね~



壁紙もさっそく設定秋らしい色使い、とっても素敵な絵ですね~。

ここの所、暑いとは言ってもやはり暑さが残暑っぽくなってきましたね。
お返事です (ツルヒコ)
2006-09-02 01:39:05
>ひゅうさん、ボンソワール

喜んでいただけて光栄です。

この絵柄は夏に販売した

Tシャツと同じ図なんですよ。

せっかくだから良く見ていただけるようにと

壁紙にしてみました。

女性のモデルは…

特に意識していませんでしたが…(笑



>ありすさん、ボンソワール

戻ってまいりました(笑。

ありすさんは合宿とかは

いかれたことないですか?

普段一緒にいる面子ですが

寝食を共にするっていうのは

またそれぞれの面白い一面がみえて

楽しいですね。

そのうち何かご報告できればと。

コメントを投稿