イバラノツルヒコの華麗なる生活

ボンソワール、今夜も僕と素敵な話をしよう

とほほ

2007-02-10 23:19:00 | Weblog


まったくもう、なんだってこんなに、何をするにもお金がかかるんだろうなあ。
子供の頃は、財布をもっていなくたって十分遊べたし、1000円も持っていたら何の心配もしないでいられたのに。

もちろんそのかわりに親の財布からお金がでていっていたりしたわけだけど、でもそれだけじゃないような気がする。

それでも僕の日常っていうのはずいぶん経済的にやっているはずだけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく。 (メモル)
2007-02-13 05:15:59
本当に、どうして何をするにもお金かかるんでしょうねぇ~。
あっという間に減ってしまいます・・・。
やりくりって難しい。
(どっぷり主婦なのに、こんなんでいいのでしょうか
>メモルさん、ボンソワール (ツルヒコ)
2007-02-14 04:37:14
>やりくりって難しい。

やりくりのプロという感じの主婦の方でそうなら
僕がトホホでもしょうがないかなあ(笑

時期も時期で、何かと物入りなのです…。

コメントを投稿