今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

4/10 ムスメっちのユニクロフリース黒 こっちの方がボロに見えるのですが…

2024-04-10 07:40:44 | 日記

私が今、家着にしているフリースの方が古くて今日の捨てモノフリースの方が新しいです。でもこのボツボツ見えるタイプ、劣化したように見えてくるのが早いような… 数年使ったと推察します。

2タイプ残っていたのですが、ムスメっちが選別してよい要らないほうを今日のモノです、お世話になりました。あんまりいっぱいあってもね… これだけ暖かくなってきましたし… お世話になりました。

今日はこれで終わりなので最近気になったネット記事を、これだけ断捨離や片づけ関係に触れていると自然と記事があがってきます。

☟捨てない人がしているエコ節約、ですっって。パンは袋のパンを我が家は買わないので無いなあ… でも確かに強度があるから良いかも。新聞紙はガラス拭きには必須、新NISAも僅かですがやっていますよお! ということで今日もご訪問ありがとうございました。

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E6%96%AD%E6%8D%A8%E9%9B%A2%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%86%E5%8F%A4%E3%81%84-%E6%8D%A8%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA-%E3%81%8C%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%82%B3%E7%AF%80%E7%B4%84%E3%81%A7%E5%AE%B6%E8%A8%88%E3%81%AB%E5%B7%AE%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8F/ar-BB1kYcVH?ocid=msedgntp&pc=ASTS&cvid=270974d1007e46148f607f32e331e850&ei=30

 

9162個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/9 オレンジのクッション ... | トップ | 4/11 絶対貧困の光景 衣食... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-04-10 21:14:21
私はフリースに関しては
ユニクロは安くていいのですが
アウトドアブランドの商品を
買うことが多いですわ。
やっぱり丈夫なんですよ。

今年はもう着ることはないかなぁ^^

応援ぽち
Unknown (soji)
2024-04-11 08:29:37
節約と エコとケチとの 微妙な差
Unknown (たつみ)
2024-04-12 20:25:46
よっちんさん、私んちはエディバウアーよく買ってましたがお好きでしょうか?^_^
Unknown (たつみ)
2024-04-12 20:27:03
微妙だが ベムベラベロは 大違い

コメントを投稿