つう工房のクラフトフェアリポート

手織りの布や裂織、羊毛・麻・綿糸を使った手編み帽子などを創作し、各地のクラフトフェアやクラフト市に出展しています。

3月24日(日)姫路でクラフトイベントです。

2013-03-23 14:09:28 | 手づくり

姫路で明日、「第1回くらふとCafeフェスティバル」が開催されます。
木工・皮革・ガラス・陶器・金属・布小物などクラフト作家が、手づくり作品を展示販売します。
また、飲食ブースも出店しますので、1日楽しんでいただけると思います。
くわしくは、HP⇒http://craftcafe-babyleaf.com/ccf.htm


以下、主催者「ベビーリーフ」さんのブログから引用

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


いよいよ、この日がやって来たのね。

 

ワクワク、ドキドキな今日この頃。

 


昨日は、現地で打ち合わせ。

 

椅子も70~80席は入り、ゆっくり舞台を

 

鑑賞していただけそうです。

 


チャペル外に構える出展者さんのブースにも、

 

チャペル内でライブしている音楽や楽しさを

 

お伝えしたくて、外にスピーカーが

 

出せるか心配だったんです。

 


ここを管理してる代表理事がバンドマンで、

 

いいスピーカーをお持ちです。

 


「コードがちょんちょんやな。」

 

「のばせる!

 

「スピーカーもっと前に出せる?

 

「あ、線が抜けた!

 

「これを手前に寄せて・・・

 


「音が聞こえないよ~

 

「よしっ!」

 



音響機械をいじってもらいながら

 

やり取りし、なんとか行けた!!!!

 

 

 

これで不安材料が激減!

 

BGMも遠いブースにも聴こえる!

 


 

「やった!!」
マイクテストもOK!

 


 

あとは、NOREさんのリハーサルで問題なければ、

 

大体はOKです。

 


ベビーリーフの新着情報
ベビーリーフの新着情報

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

 

第1回 くらふとCafeフェスティバル



 2013年3月24日(日)



 9時半~16時



コミュニティホールはりまの旧チャペル

で開催します。



姫路市広畑区西蒲田811



☆車でお越しの方

(姫路バイパス、姫路西SAのすぐ隣)



☆バスでお越しの方は、姫路駅を北に出て、

5番乗り場(キャスパビルの向かいにある)

No.30の路線バス(製鉄広畑病院行)に乗り、

城山下車。徒歩7分です。


手づくり体験、木工・皮革・ガラス・

陶器・金属・布小物などクラフト作家さんの

温かな手づくり品の作家ブースや

焼き立てパンや、バーガー・から揚げなど、

飲食ブースが出展。


チャペル内では、ライブや太極拳、ヒップホップ、

着物のファッションショーなどパフォーマンスも

満載です。

食べたり飲んだり、音楽聴いたり、歌ったり、

踊ったり・・・


出展者さんとお客さんとが一体となって、

楽しい大きな顔の輪ができるよう、

素敵なイベントにしたいと思います



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


”私の明日には雨が降らない”のが持論ですが、

もし万が一、まんがいち、雨が降っても、


決行です。


天災以外は!


どうぞ、皆さんお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 18:35:50
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^(o≧▽゜)oニパッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿