LT

観劇の合間に働いていると思ってます。
本当は、仕事の時間の方が長いけど。

仕事の愚痴、たまに舞台の感想です。

いやいやいや…。

2018-04-07 20:07:40 | 日記2
自分にないからって、知らない人の揉んじゃダメでしょ。

当分、水色の人のことは忘れて、黄色の人のことを考えます。
明日は、2パターンのエンディングがあるからと、マチソワ観劇することに。
そういえば、この人も知り合いの揉んでたな(笑)



廃盤になったら困るので、俺旅は買いました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず反応しますが。 (たんじょ)
2018-04-08 17:54:47
いやー本当にびっくりしましたわ。
普通に色々出てる中での話だったし。まさかすぎる。

ちなみにマチソワ行くのって戦国的なやつですか?
たまたま調べてたけど某人ここでも信長やっているのね…。
(違ったらすんまそん。)

私は家で関東決勝のDVD鑑賞会しています(笑)
今日のやつの配信が今から楽しみです。
それです。 (月山)
2018-04-08 21:07:13
信長さまに言い寄られる話、観劇してきました。

会社であのニュースを見て、予約したDVDが発売されないだろうという現実に打ちのめされています。
そこまでひどいのはないけど、同じような輩の被害にあったことがあるので、ご本人は観たくないんですけどね…。

私も今日のアレ、予約してから寝ます。