旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

いぶすき花の女王

2009年08月13日 08時04分41秒 | 鹿児島のあれこれ
「いぶすき花の女王募集」の





広告がでていました。


笑顔の素敵な現いぶすき花の女王の3名は、


10月に開催される「いぶすき温泉祭」までらしいです。



今回の募集が、


8月18日(火)が応募締め切りで、


8月23日(日)が選考会、


そして、10月の「いぶすき温泉祭」で発表。



募集用紙に、


『世界に誇る砂むし温泉や豊富に湧き出る温泉、


 素晴らしい景観、色濃く残る薩摩の歴史と風土、


 豊かな海産物など、私たちの郷土「指宿市」の


 魅力を多くの人々へ伝えるPR活動をしていただく


 「いぶすき花の女王」を募集します。』


すごい任務ですね。


私にできるかなぁ~?


考える前に、


募集資格の、


「指宿市近郊に在住する18歳以上(高校生不可)の健康で明るい女性」で、


ダメですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿