旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

いぶすき花の女王

2008年12月10日 14時18分03秒 | 鹿児島限定
昨日の

指宿市観光協会の忘年会での

とっておきの2枚です。


1枚目



「いぶすき花の女王」の3名です。

忘年会の時に、私の真正面に座ってました。

綺麗な方が真正面の席っていいですよね。


2枚目



「いぶすき花の女王」と私。

指宿自動車工業の神戸さんに撮っていただきました。(ありがとうございました。)

女性に囲まれ緊張して、笑顔が出ませんでした。(私、結構ウブなんです。)

今度会ったら、もう一回撮らせてもらおう。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (gen)
2008-12-10 21:43:02
なんだか幸せそうな若旦那。
いいなぁ~。笑

良いお年をお迎えくださいませ。

おひさしぶりです (若旦那)
2008-12-10 23:00:28
いいでしょう。
こういう時が1番幸せです。

いいクリスマスを。

コメントを投稿