tsukaちゃん日記

海、大自然と共に生きていきたいです

冬と春

2017年02月16日 | 逗子
立春を過ぎるとやっぱり春が近づいて来てますよね。

でも、
その合間はもの凄く寒い日もあって、
先日は久しぶりに海から湯気!



こんな日に海に出た人は



これから吹く春一番はとっても暖かく感じるんでしょうね。



明日の予報はこんな天気図で
ウインドグルの予報は勘弁して欲しい位の強風!



とっても楽しみですが、
予報通りだとチョット心配、、、、


春と言えばこちらも春の立ち上げに向けて盛り上がってます。


毎年恒例のインタースタイルですが
各社いっぱいSUPボードが並んでいました。

その中にチョット面白い物もあったのでお店にお寄りの際は声変えて下さいね。
この記事についてブログを書く
« 春になりました | トップ | 春一番きました »