tsukaちゃん日記

海、大自然と共に生きていきたいです

春一番きました

2017年02月17日 | 逗子
吹きましたよ!
春一番。

でも、
毎年恒例の様にチョット吹き過ぎ。



途中雲が出て来て5.0前後でも乗れるマイルドコンディションになったけど、
その後は3.台でもキツイ風でした。

僕は無理せず乗りませんでしたので
来週辺りに吹きそうな春2〜3番狙いで行きます。

今日は乗りませんでしたが
昨日サーマルチックな南風が入ったのでチョットだけこのボード試しました。


パトリックの2017モデルスラロームです。

スラロームの走りって尖ってる感じがすると思いますが
このボートそんな事は無くてジャイブした時のレイルの食いつき具合というか
跳ねないというか乗りやすかったです。

気になる方は試乗出来ますのでお声がけ下さいね。