饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

11月24日(土)のつぶやき

2012年11月25日 01時07分33秒 | Weblog

本日中井くん体調不良のため Web「キン肉マン」の打ち合わせお休み。 #キン肉マン

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 2 RT

@yude_shimada 先生!!きつねあげができましたよ~ヽ(^0^)ノ粉浜商店街の井川豆腐さんのあげさんを、爽月の出汁でたきあげました! p.twipple.jp/QwSah


しっかり炊いてます( ´艸`)ぜひぜひ~!(^^)! RT @yude_shimada: 細かく切ってあったかいごはんにのっけてきつね丼もいいなぁ。@tomtomyasuhiro


うまそう。大阪のきつねのおあげが一番 RT @tomtomyasuhiro: @yude_shimada 先生!! きつねあげができましたよ~ヽ(^0^)ノ 粉浜商店街の井川豆腐さんの あげさんを、爽月の出汁でたきあげました! p.twipple.jp/QwSah

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 1 RT

おいしいですよね( ´艸`) RT @yude_shimada: 私も肉の代わりにおあげさん入れて良く作るよ RT @sachlokoba: @yude_shimada 先生、きざみあげかれーうどんも最高ですよ。


おはようさん( ´艸`)あっ、もうこんな時間(゜o゜;Facebookし~の、メールチェックし~の、あれ?嫁ぎ~のみたいやなぁ(~。~;)?


生根さん通過。アスファルトに並ぶ落ち葉の上をあるくと、「サクッサクッ」と心地よい音が。なにげない瞬間。


わっ(~。~;)?恐縮ですぅ~。お揚げさんがおいしかったので、味をつけさせていただきましたぁ(*´▽`*) RT @imayuki: @tomtomyasuhiro 美味そう~~~!!!


きゃあ~( ´艸`)ありがたやぁ~ヽ(^0^)ノ RT @kanmi3: 美味しかったです~♪p.twipple.jp/RtTne RT @anemone2000: きつねつられました RT @kanmi3: なう♪ @ 麺屋 爽月 instagr.am/p/SZmgY_TQoR/


昨日から、今日土曜日の夜7時の回が200席以上残っていてオススメ、と書いてきたのですが、今見てきたら80席あるかないかになってました……!!でも、土日は当日券にいらっしゃるお客さんが逆に少ないので大丈夫だと思います。あと2回のキャラメルボックス『キャロリング』神戸公演、是非!!

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 9 RT

みなさんにいろんなお飾りを付けていただいて、一週間でかなり派手になったロビーのツリーを手のひらに乗せてみましたっ。 pic.twitter.com/sXQ5ZlhF

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 6 RT

やっと半分新大阪。広島遠いな~しかし明日サイン会楽しみに並んでくれる人たちの事考えたら これしきへの突っ張りですよ!! #キン肉マン

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 4 RT

先生!!お達者でぇ~~~ヽ(^0^)ノ RT @yude_shimada: やっと半分新大阪。広島遠いな~しかし明日サイン会楽しみに並んでくれる人たちの事考えたら これしきへの突っ張りですよ!! #キン肉マン


( ´艸`) RT @ayupichiropi: 友達んちに行くのに、お茶菓子買いに諏訪ノ森をウロウロ。


ヽ(^0^)ノありがとうございましたぁ! RT @anemone2000: 同じく美味しかったです。つられて正解でした。 @tomtomyasuhiro @kanmi3


お疲れさま(´д`)ちょっとご機嫌過ぎるお客さんが…帰ろう。


明日は大阪マラソン!プロコップの前走ります。古田もコブクロもAKBも走ります。モーニング食べて応援しましょう。寒くなったらおぜんざい、お昼にはランチを食べましょう。終わったら「昭和歌謡ライブ」を楽しみましょう。注)25日は9時からの営業。 procope.jimdo.com

辻本泰大@粉浜 麺屋・爽月さんがリツイート | 3 RT

かんみちゃ~んヽ(^0^)ノお先ですぅ~。ありがたやぁ~m(_ _)m RT @kanmi3: ◯超らーめんなう♪ @ まんねん 心斎橋店 instagr.am/p/Sacp-XzQqo/


(≧∀≦) RT @ayupichiropi: @tomtomyasuhiro で、かね兆さんへ吸い寄せられて(笑)我慢しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿