はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

祝!連敗ストップ!! 今度は宮西がプロ初勝利らしいっす。

2008-05-11 | 過去のはむすぽ
私、どこかのコメレスで「そんなにプロ初勝利やらいうことが続くとは思えない!」って書いたと
記憶しているわけですが、これまたとんだ見当違いだったようですな。(^^;;; 付してお詫びします。

…つーことで、7回に投げた宮西がプロ初勝利。12奪三振でも勝てない投手がいるかと思えば
中継ぎで1イニング投げただけでひょこっと勝ち投手になっちゃうラッキーな投手もいるんだな。

だから、野球って面白いのだなぁ…。

それはそうと。ハム戦とはまったく関係ないのですが…。

さっき、楽天市場を何気なく見ていたら…。


な、なんと! あのドアラ先生が今度は写真集を出す!!のだとか。
もちろん、速攻で予約したダメな私ww。あすの朝までに楽天ブックスで本・CDを注文すると
ポイント3倍!というキャンペーンにもつられてしまいました。ちなみに、1500円以上買わないと
送料がかかってしまうんで、無駄に送料を払うくらいなら、その分何か本を買えるだろう…と
思って、「ヘキサゴンドリルⅡ」を抱き合わせで注文してみた。私はそんなバカじゃないけどw。

…つーことで、試合短信の詳細はあすにでも改めて書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。