はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

B・Bの顔が…。

2005-03-29 | えとせとら
…あまりの体たらくに、いても立ってもいられなくなってきたので、急きょ札幌ドームに行くことにしました。

きのうの大沢親分ではありませんが、ふがいない打線に「喝」を入れてきますわ。

でもって。あちこちのブログで噂になっていた

「B・Bの顔が変わった!?」

という件ですが、どうやら確かに変わっているようです。
道内の方は、道新の社会面に比較の写真が掲載されているので、そちらをご覧ください。
道外の方のために、私がその比較写真を見た際の第一印象をお伝えしますと…

「熊というより、何だかリスっぽくなったなぁ」

です。...((((((^_^;)

とりあえず、きょうの取材のテーマにこの件も加えようと思います。
いい写真が撮れたら、ここにも載せますわ。

3/30追記。道新のサイトの記事のリンクを追加。記事中の「道新」ってところから。
3/29に札幌Dに観戦に行った際に撮影したイメチェンBBさん。一番顔の分かるやつを。

BB以外の一般のお客さんについては、目線を入れました。
昨年の顔よりも「子供子供した顔」になっちゃいましたねぇ。お子様は喜びそうですが…。

そんなBBさんに、今年から専属の(!?)ハンディカメラマンがついたようです。

背中に装着したアンテナつきの装置から電波を送って、映像がビジョンに映し出される模様。
より臨場感のある映像が見られましたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・今季初勝利! (つばめ2号)
2005-03-30 00:31:36
札幌に行かれたんですね!お疲れ様でした!

打線が大爆発だったそうですね~。

私も一度でいいから、そういう勝ち試合を見てみたいですよ。

逆にスワが大差負けする試合ならみたことあるんですが(汗)



B・Bの顔が変わった件、びっくりしましたよ~。前のほうがいいのになー。

ご報告を楽しみにしてますね!!

返信する
子供受けはよさそうな感じ (つげちゃん)
2005-03-30 06:29:28
試合前に売店やファンクラブブースをうろうろしていたら、B・Bがファンに囲まれていたので、私もこっそり混じって写真を撮ってきました。



今はまだ札幌にいるので、自宅に帰り次第アップしようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。